« 現代の悟った人々 | トップページ | 次回は雨止めの法についてです »

2005年9月25日 (日)

結界の効果?

 僕のクリニックは、開業当初から、ある方法を使って結界を張っている。その結界は、邪悪な物の進入を防ぎ、結界内に存在するものの生命力を活性化するものである。  

 さて、僕のクリニックの両隣にはそれぞれ皮膚科と小児科が開業しており、また前方には薬局がある。薬局とクリニックの前を道路が走っているが、僕のクリニックと皮膚科のクリニックは薬局の陰に隠れ、道路からは良く見えない。裏は林になっており、夜は真っ暗となる。いつか泥棒が入るのではないかと恐れていた。案の定、薬局の陰に隠れ、道路からは見えない皮膚科が被害にあった。次はウチかと思っていたが、何故か道路から丸見えの小児科が被害にあった。いよいよ次はウチかと思っていたが、道路に面した薬局が被害にあった。その後、小児科が、もう一度被害にあった。以後、数年経つが、僕のクリニックはまだ、一度も被害にあってない。なお、皆同様に警備会社と契約しているのである。   

 これは単なる偶然であろうか?

僕は、そう思わない。結界の事を小児科の院長に話したところ、わざわざ僕のクリニックを見学に来た。ただ、結界の張り方は、少々ややこしいので説明はしなかった。

もう一つ、正心調息法と大断言の効果も忘れてはいけない。

いや、むしろ、こちらの威力かもしれない。

 

|

« 現代の悟った人々 | トップページ | 次回は雨止めの法についてです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/6109183

この記事へのトラックバック一覧です: 結界の効果?:

« 現代の悟った人々 | トップページ | 次回は雨止めの法についてです »