« 幸せな人生の基礎 | トップページ | 結界の効果? »

2005年9月24日 (土)

現代の悟った人々

昨日(23日)、サトルエネルギー学会創立10周年記念シンポジウムに参加した。

講師の方々の講演は、皆素晴らしかったが、中でも小林正観氏の講演は抜群だった。

現在、僕が知っている、”かなり悟った人”が3人程いる。

立花大敬氏

 前回紹介した「心はゴムひも?!」の著者。他の著書や講演テープは手に入るが、現在、講演会はやってないようだ。

小林正観氏:

 「宇宙が味方の見方道」(栄光舎)等、著書多数。講演会も多く行っている。知らない人はネットで検索して欲しい。

斉藤一人氏:

 実質納税額日本一を何年も更新している、実業家にして悟った方。僕もかなりのファンです。著書多数で、最近は講演CD付きのものも多い。アフィリエイト参照。

以上の3人の人々は、ずば抜けて素晴らしい人々で、人生全般にわたって(勿論経済方面も)、とても参考になる知恵を与えてくれる。まだ、著書を読んだり、講演会に参加した事がない人は是非、トライしてみる事をお勧めする。生きるのが楽になる事間違いなし!

|

« 幸せな人生の基礎 | トップページ | 結界の効果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/6087527

この記事へのトラックバック一覧です: 現代の悟った人々:

« 幸せな人生の基礎 | トップページ | 結界の効果? »