« 五日市氏のCDと絵本 | トップページ | 究極の能力開発法!? »

2005年11月20日 (日)

北原照久氏の事

 以前ここで紹介した五日市剛氏がCDの中でコメントしていた、「ブリキのおもちゃ博物館」館長の北原照久氏のCDを購入した。五日市氏が感動したと言う通り、本当に素晴らしい内容だ!是非、皆に聴いてほしい!僕は、もう20回以上も聴いてしまった。何回聴いても、聴き飽きない、素晴らしいCDである。幸せな人生を歩みたい人は絶対聴いて欲しい。

 このCDを聴いて、僕の人生の座右の銘が決まった。

万象肯定、万象感謝

である。つまり、人生で何が起こっても全て肯定的に受け取り、全てに感謝する事である。これは、五日市氏が本の中で述べている事、斉藤一人氏が常々主張している事と同じだ。

あるいは、僕流に

絶対肯定、絶対感謝

にしようかとも思っている。

これで僕の人生は決まり!

え、少し単純すぎる?真理というものは常に単純明快なものなのだ!

なお、北原照久氏のCDは、以下のホームページで購入出来る。

 http://www.funaimedia.com/fnm_page/fnm_just01_f.html

なお、ここでは、北原氏のテープも購入出来るがCDの方が絶対お勧めだ。

|

« 五日市氏のCDと絵本 | トップページ | 究極の能力開発法!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/7228099

この記事へのトラックバック一覧です: 北原照久氏の事:

« 五日市氏のCDと絵本 | トップページ | 究極の能力開発法!? »