« 斉藤一人 億万長者論 | トップページ | 言葉の力 »

2007年3月28日 (水)

五日市剛氏に会いました!

 先日、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の著者、五日市剛氏に会いました!

 彼は、”サトルエネルギー学会”で講演をしたのだが、その後の懇親会でお会い出来たのだ。

 2年前と比べ、さらにパワーアップしており、会場は爆笑と感動の渦に巻き込まれた。

 お会いした氏は思ったより小柄で、医者としては、少し、その肥満が気になるところであった。

 しかし、”ツキを呼ぶ魔法の言葉”をマスターした彼なら、大丈夫だろうと思い直した。

 氏とお会いし、僕のクリニックでは、患者の誕生日には、、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」をプレゼントしている事を告げると、とても喜んでくれた。

、「ツキを呼ぶ魔法の言葉」の御著書に、サインをお願いしたところ、サインと伴に、次のような言葉を書き添えてくれた。

”想いと言葉が人生を創る”

 とても素晴らしい体験であった。

南京の真実

|

« 斉藤一人 億万長者論 | トップページ | 言葉の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/14440380

この記事へのトラックバック一覧です: 五日市剛氏に会いました!:

« 斉藤一人 億万長者論 | トップページ | 言葉の力 »