« 豊かな人生への早道 | トップページ | 究極のダイエット法 »

2007年5月20日 (日)

霊能者:斉藤一人氏

 斉藤一人氏は、僕の尊敬する人々のうちの1人である。彼の著書は全て目を通し、そのCDを繰り返し聴いている。

 常々、氏は霊能者ではないかと思っていたが、アフィリエイトで紹介した「普通はつらいよ」で、氏は子供の頃の不思議な経験を記している。

 斉藤氏は、子供の頃、何か分らない事があると夜に光の玉が現れたという。そして、その光に全身が包まれると、疑問に対する答えが分ったとの事。他の人も同じだと思っていたとが、後に自分だけの特殊な体験だと分ったという。他の人達は、疑問に対する答えを、どのように得ているのか、不思議に思っていたのであった。

 さらに著書には、天照大神が現れ、お告げを受けた経験も記している。

 やはり、氏は霊能者であったのだと確認できた。

 また、「ゆほびか」の6月号で、スピリチュアル・カウンセラーの高津理絵氏は、斉藤一人氏は、かつて、その過去世で高位の陰陽師であり、高津氏自身は、その弟子の巫女であったと述べている。

興味のある方は、是非ご一読を。

しかし、斉藤氏は、霊的なことにのめり込み過ぎないように、と警告もしている。我々は、地に足をつけて日々の生活を送るべきであり、霊的なことは2割程度に留めるべきだと説いているのである。

|

« 豊かな人生への早道 | トップページ | 究極のダイエット法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/15137502

この記事へのトラックバック一覧です: 霊能者:斉藤一人氏:

» ブログみました [http://api.plaza.rakuten.ne.jp/jas2007/rss/ ]
現在、ブログの勉強中です。おじゃまいたしますが、参考にさせていただいて、自分のブログ作成の勉強にさせていただきたくおもっております。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 12時31分

« 豊かな人生への早道 | トップページ | 究極のダイエット法 »