« 高橋宥明上人 | トップページ | 3D映画、”アバター”を観て来ました! »

2009年12月 1日 (火)

ロバートの真実の姿

ロバート・キヨサキ氏といえば、”経済的自由”や”投資”といった言葉が浮かぶ。

正直、彼は殆ど金儲けにしか興味がない人物ではないかと思っていた。

金儲けの方法については、彼から学ぶ事はあるが、精神性については学ぶ事は殆どないのでは、と思っていたのである。

しかし、”リッチブラザー リッチシスター”は、そのような私の見方を根本的に変えてしまった。

実は、彼は高度に精神的・霊的な人物なのだ。

しかも、彼の実の妹は、ダライ・ラマに近い、出家僧なのである!

その他、本の中には、チョンマゲを結い、刀を持った5代前の先祖の写真等、数多くの写真が収められており、とても興味深い。

是非、ご一読を。

|

« 高橋宥明上人 | トップページ | 3D映画、”アバター”を観て来ました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/46912911

この記事へのトラックバック一覧です: ロバートの真実の姿:

« 高橋宥明上人 | トップページ | 3D映画、”アバター”を観て来ました! »