« ベンジャミン・フルフォード氏について | トップページ | 五井昌久先生の扁額 »

2010年4月21日 (水)

元気アップ禅の会

4月17日、18日の2日間にわたる泊り込みの、元気アップ禅の会、第149回、第150回記念祭に参加してきました。

立花大敬先生のお話をたっぷり聴け、また、色々な質問ができて、とても有意義な2日間でした。

これまで学んできた、多くの精神世界関連の知識の確認、確信、更なる理解が得られ、参加して良かったと思った。

また、大敬先生や、多くの他の参加者が集団として発する強力な波動に触れ、影響を受けたことも、僕にとっては、大きな収穫であった。

大敬先生の御著書は、くり返し読まさせて頂いているが、何度読んでも素晴らしい本ばかりである。

大敬先生、斉藤一人さん、小林正観さん等、日本には、本当に偉大な人物が何人もいて、この国に生まれて良かったとしみじみ思うのである。

|

« ベンジャミン・フルフォード氏について | トップページ | 五井昌久先生の扁額 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/48148215

この記事へのトラックバック一覧です: 元気アップ禅の会:

« ベンジャミン・フルフォード氏について | トップページ | 五井昌久先生の扁額 »