« 修行開始 | トップページ | 塩谷信男先生自伝出版間近 »

2010年8月25日 (水)

斎場御獄(せーふぁーうたき)にて大断言

8月14日、沖縄の最高の霊場、斎場御獄を訪れる機会があった。

道々、多くのシンクロニシティーが出現し、神霊に導かれている事を実感した。

斎場御獄で、手を合わせ、祈り始めた時、思いがけなく大断言が口を付いて出てきた。

元々、沖縄と世界の平和を祈るつもりであった。

しかし、突然口を付いて出てきた大断言を自分で聞きつつ、このために斎場御獄に導かれてきたのだ、これが今回の沖縄訪問の意味であったのだと悟った。

斎場御獄には、多くの観光客が訪れており、中には神聖な祭壇に上がり込む者もいて心が痛んだが、神聖な霊気はまだ存在しており、救われた気持ちであった。

今後、読者で斎場御獄を訪れるチャンスがあったら、是非敬意を持って参拝して欲しい。

|

« 修行開始 | トップページ | 塩谷信男先生自伝出版間近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/49251932

この記事へのトラックバック一覧です: 斎場御獄(せーふぁーうたき)にて大断言:

« 修行開始 | トップページ | 塩谷信男先生自伝出版間近 »