« シンクロニシテイー | トップページ | 親子の絆 »

2010年10月 6日 (水)

塩谷先生自伝予約受付開始

ついに塩谷先生の自伝、「宇宙のパワーを呼び込む生き方」の先行予約受付が本心庵http://www.honsinan.jp/)で開始されました。

現在、本心庵に注文すると、アマゾンより1週間以上早く入手できると思います。

また、直接本心庵から購入して頂く方が、本心庵の得る利益が大きいようです。

僕は、尊敬する立花大敬先生のご著書を出版している本心庵を応援したいので、可能なら本心庵から、直接購入していただきたいと思います。

なお、この自伝は、塩谷先生へのインタビューが元になっていますから、これまでの塩谷先生のご著書と重複する部分が多い事をご了承下さい。

それでも、これまでに明かされた事のない情報や写真等、含まれておりますから満足していただけるものと思っております。

また、塩谷先生自筆の”百事如意”、”自在力”の色紙を元に作成したハガキも付いています。額に入れて飾ってもいいですね。

きっと読者の人生に、大きな良き影響を与える事でしょう。

私自身は、微力ながら、著書を通して各個人の幸福と、世界平和へ貢献できる事が何より嬉しいです。

このような機会を与えてくださった神様へ、感謝の毎日を送っております。

是非、ご一読を。

これで塩谷先生との約束を果たす事が出来、やっと肩の荷が下りました。

とても嬉しく、ホッとした気分です。

|

« シンクロニシテイー | トップページ | 親子の絆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/49661441

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷先生自伝予約受付開始:

« シンクロニシテイー | トップページ | 親子の絆 »