« 現代のモーゼ、太西威尊 | トップページ | 正心調息法”もどき” »

2010年11月 6日 (土)

天に書かされた本

「宇宙のパワーを呼び込む生き方」が、インターネットのみの販売にも拘らず、結構売れており、嬉しい限りだ。

”自分の本”を手に持ってみると、不思議な感じがする。

本を書くなんて、特殊な才能の持ち主だけに出来る事であり、自分には関係ないことだと思っていた・・・。

本を読んでみると、推敲の過程で何度も読み返したはずなのに、面白くて2回も一気に読み終えてしまった。今後とも、生涯にわたり、何度も読み返すことだろう。

そして、「これは僕が書いたのではない。(天に)書かされた本だ。」と確信した。

出版社や多くの方々から、文章や内容についてお褒めの言葉を頂く度に、ますます、そのように確信するのだ。

僕にこのような文章を書く才能がない事は、自分自身が一番良く知っている。

僕の家族や友人・知人達も、僕がこの本を書いた事が信じられないようだ。

この本は、人類の未来に重大な影響を与える本だと思っている。

一人でも多くの人々に読んで頂きたい。

|

« 現代のモーゼ、太西威尊 | トップページ | 正心調息法”もどき” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/49955511

この記事へのトラックバック一覧です: 天に書かされた本:

« 現代のモーゼ、太西威尊 | トップページ | 正心調息法”もどき” »