« 東日本大震災の意味 | トップページ | 日本経済破綻論者のウソを見抜け! »

2011年6月24日 (金)

最強の願望実現法

アフィリエイトで紹介する「願望物質化の”超”法則」は、近年、稀にみる良書である。

その内容を見て、驚いた。

僕が、正心調息法に加え、自分なりに工夫し、実践してきた事の多くが述べられているからだ。

ただ、この書で述べられている方法には、宇宙無限力をもっと”意識的”に”強力”に用いるノウハウが少ないような物足りなさを感じる。

いつか、僕が行っている、”宇宙無限力の活用”をさらにパワーアップさせるための様々なテクニックを公開する日が来ると思う。

その時には、もっと多くの人々に喜んで頂けると思うのである。

正心調息法を熱心に行っていると、宇宙無限力を丹田(から全身)に集め、目標に集中すし作用させている手ごたえを感じる事が出来るようになる。

すると、もう、何も案じる事はなくなるのである。

正心調息法による宇宙無限力の収束・放射で、全ての望みが叶えられると実感できるからである。

|

« 東日本大震災の意味 | トップページ | 日本経済破綻論者のウソを見抜け! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/52033002

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の願望実現法:

« 東日本大震災の意味 | トップページ | 日本経済破綻論者のウソを見抜け! »