« 正心調息ダイエット | トップページ | 輝かしい日本の未来 »

2013年6月19日 (水)

地球を救う魂

 アフィリエイトで紹介している「奇跡を起こす 見えないものを見る力」は、木村氏の一連の著書の中でも気に入っている本の一つだ。

 農薬や化学肥料は、我々の健康を脅かすだけでなく、地球をも破壊している事がよく分かった。また、日本が、世界一の農薬使用国である事にも驚かされた。

ある国の旅行者用のパンフレットには、次のような警告文が載っているそうだ。

日本の農薬使用量は極めて多いので、日本では出来る限り野菜を食べないようにして下さい。あなたの健康を害する恐れがあります。

日本でアトピー等のアレルギー性疾患が多いのは、これらの事が関係しているかもしれない。

木村氏は、文字通り、血の滲むような努力の結果、おそらく世界一進んだ無農薬(および化学肥料を一切使用しない)農法を開発したのだ。

氏の提唱する”自然栽培”が日本のみならず、世界中に広まる事を強く希望する!

さらに興味深いのは、氏は、龍を目撃したりUFOに乗ったり、臨死体験をしたり等、不思議な経験を多く持っていると言う事だ。

霊界の老人やUFOの中で示唆された、近未来の地球滅亡の情報には、特に興味を惹かれた。

故塩谷先生が大峰仙人から予言されていた、人類を襲うカタストロフィーと共通していているのだ。

木村氏は、故塩谷先生同様、地球の破滅を救うために霊界から送られてきた魂と思われる。

出来るだけ多くの方が、木村氏の著書を読んだり、講演会に出かけたりする事を望みます。

早い時期に、木村氏とお会い出来たら、と思うのである。

|

« 正心調息ダイエット | トップページ | 輝かしい日本の未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/57626173

この記事へのトラックバック一覧です: 地球を救う魂:

« 正心調息ダイエット | トップページ | 輝かしい日本の未来 »