« 宇宙に響き渡る大断言 | トップページ | 訳者からのお礼のメール »

2013年9月15日 (日)

アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉1:そのままで完璧

喜びから人生を生きる!」は、アマゾンでは売り切れ状態になっているようだ。

実は、僕は、ある億万長者の男性にその本をプレゼントしたのだが、本に感動した彼は翌日の講演会で、1000人程の聴衆を前にその本を絶賛したのであった。

その2日ほど後より、アマゾンでの「喜びから人生を生きる!」は売り切れ状態となり、3週間以上たった現在も、入手困難となっている。

僕は、現在、「喜びから人生を生きる!」から感動した個所を書き出して、繰り返し読んでいる。

これから、しばらく、それをブログの読者とシェアしたいと思う。

”私は、存在するだけで、無条件に愛を受け取る価値があったのです。そのために何もする必要はないとわかりました。祈ることも、お願いすることも、何一ついらないのです。”

”そこには思いやりだけが存在し、愛が無条件で与えられました。”

 「喜びから人生を生きる!」(ナチュラルスピリット社)

僕たちは、子供の頃から、現在の自分は不十分な存在であり、常に別の人間になることを期待されて生きてきた。

つまり、子供の頃なら、”親や先生の言う事を良く聞いて、勉強やスポーツ等が出来る子”であり、社会に出てからは、”より有能な社員”、”よりお金持ちになる事”、”より有名になる事”、”より高い地位や権力を持つ事”、”もっと霊的になる事”等々。

しかし、アニータは、”今のあなたでいる事は宇宙の要請であり、あなたはそのままで完璧です”と主張する。

では、全く変わらなくて良いのか、進歩しなくていいのかと疑問に思う人もいるかもしれない。

我々が現在の、ありのままの自分を愛し、尊重すると、宇宙のエネルギーの流れに沿うので、様々なシンクロニシティーが起こり、より素晴らしい人生が展開し、”自動的に”進化していくのである!

だから、”自分探しの旅”なんて、する必要はない!

心配しないで、自信を持って自分を愛し、尊重して”自分をしていればいい”のだ。

「喜びから人生を生きる!」を読んだ後は、本当に生きるのが楽になった。

アニータが持ち帰った体験や知識は、人類にとって、とてつもなく大きな、重要な宝物なのです。

|

« 宇宙に響き渡る大断言 | トップページ | 訳者からのお礼のメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/58193228

この記事へのトラックバック一覧です: アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉1:そのままで完璧:

« 宇宙に響き渡る大断言 | トップページ | 訳者からのお礼のメール »