« 訳者からのメール3 | トップページ | アメリカ大陸の縄文人 »

2013年11月29日 (金)

奇跡体験!アンビリバボーでエベン医師が紹介されました!

昨日、フジテレビの”奇跡体験!アンビリバボー”で、当ブログで紹介した”プルーフ・オブ・ヘヴン”がの著者、エベン医師が紹介された。

本には劣るが、かなり感動的な出来だったと思う。

早速、アマゾンでは売り切れ状態となっている。

是非これを機会に、多くの人々にエベン医師やアニータの体験を知ってほしいと思うのである。

そして、死後の世界について、もっと知ってほしいと思うのである。

死について真剣に考えるという事は、人生について真剣に考えることに等しいと思う。

何故なら、死と生はコインの裏表のようなもので、分けて考えることが出来ないからだ。

死後も生活が続くと知れば、”今さえよければ”、”自分さえよければ”という考えもなくなるのではないのでは。

塩谷信男先生は、現役時代、死期が近い患者に対しては、死は決して恐ろしい事ではない事、あの世の世界の素晴らしさ等を説明して、患者の死の恐怖を取り除いてあげ、とても感謝されたと仰っていた。

僕自身は来世の存在を確信しているので、死そのものは全く恐ろしくないのである。

”奇跡体験!アンビリバボー”で、次はアニータの話を取り上げて欲しい!

|

« 訳者からのメール3 | トップページ | アメリカ大陸の縄文人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/58662343

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡体験!アンビリバボーでエベン医師が紹介されました!:

« 訳者からのメール3 | トップページ | アメリカ大陸の縄文人 »