« 大宣言正心調息法 | トップページ | 大宣言と斎藤一人さん »

2015年7月16日 (木)

大宣言とアニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉

僕は、アニータ・ムアジャーニの著書、「喜びから人生を生きる」の中から気に入った言葉や感動した言葉を抜き出して、ノートにまとめている。

ノートの名前は、「アニータ・ムアジャーニ 珠玉の言葉」である。

最近、そのノートを読み返していると、あることに気がついた。

このノートの1ページ目には、以下の言葉が綴られている。

本当の自分とは、無限で、はるかに強力であり、壊れたり傷ついたりすることのない完全な存在です。

事実、私たちは宇宙エネルギーそのものなのです。

私は愛以外の何ものにもなりえません。なぜなら、それが私の本質であり、全宇宙の性質だからです。

私たちの意識は、自分で理解しているよりもはるかに大きく、地球という惑星の状況を変える事さえできるのです。

アニータが臨死体験中に得た真理は、まさに大宣言そのものであったのだ。

大宣言を常に唱え、自分自身の本質を確認しようではないか。

そして、大断言を唱え、真の大和のみ世を実現しましょう!

|

« 大宣言正心調息法 | トップページ | 大宣言と斎藤一人さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/61897003

この記事へのトラックバック一覧です: 大宣言とアニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉:

« 大宣言正心調息法 | トップページ | 大宣言と斎藤一人さん »