« 大宣言とアニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉 | トップページ | 空手の達人、柳川先生のセミナー »

2015年7月25日 (土)

大宣言と斎藤一人さん

アフィリエイトで紹介している一人さんの最新の著書、”世界一ものスゴい成功法則”の帯には「”自分はスゴいんだ”と1日100回言うだけでいいんです」と書かれていたので、興味が湧き、早速購入し、読んでみた。

内容は、まさに大宣言そのものである。

悟りとは、本当の自分に気づくことなんです。自分は”スゴい人”なんだ-ということを思い出すことなんです。(P51)

いろいろなことを話してきたけれど、私が皆さんに教えたいことというのは、たった一つです。あなたは、”スゴい人”です。(P137)

いつか、一人さんとゆっくり語り合えたら、と思っている。

”我は神の子、全知全能にして完全無欠、永遠・無限の愛と感謝と喜びなり!”

 

 

 

|

« 大宣言とアニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉 | トップページ | 空手の達人、柳川先生のセミナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/61955752

この記事へのトラックバック一覧です: 大宣言と斎藤一人さん:

« 大宣言とアニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉 | トップページ | 空手の達人、柳川先生のセミナー »