« 関東地域の大地震の警告 | トップページ | 大地震に備えての資産保全・運用 »

2015年8月13日 (木)

宇宙無限力の超活用

今日、やっと、次の著書を書き上げる事ができた!

書名は、現在のところ、”宇宙無限力の超活用”としている。

沖縄へ帰省した時、読者の方々が開いてくれる食事会で、何度も「次の著書はいつですか?」と尋ねられた。

それでは、と思って書こうとしたのだが、何故か筆が進まなかった。

その上、大好きなテニス、武道、読書(と投資)のほうに夢中になり、ますます書けなくなっていた。

しかし、最近になって急に書きたくなり、一気に仕上げることができたのであった。

やはり、物事には時期と言うものがあるようだ。

前著、”宇宙のパワーを呼び込む生き方”でも述べたように、塩谷先生へお手紙を書こうと思った時も、時期が来るのを待つことが必要であった。

お盆休みは旅行をしようかとも思っていたが、中止し、本を完成する事を決心したのだったが、正解だった。

内容は、正心調息法実践による僕の実体験、塩谷式正心調息法の復習、僕が行っている正心調息法の工夫、大宣言等である。

なお、このブログで発表している内容と重複している部分が多いので、ブログをシッカリ読んでいる方は、注意して下さい。

さて、出版社はどこにしようかな。

”宇宙のパワーを呼び込む生き方”はインターネットのみでの発売であるが、今回の著書は書店に並ぶようにしたい。

|

« 関東地域の大地震の警告 | トップページ | 大地震に備えての資産保全・運用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/62074135

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙無限力の超活用:

« 関東地域の大地震の警告 | トップページ | 大地震に備えての資産保全・運用 »