« 幸せの極意:宇宙におまかせ! | トップページ | 3.11に唱える大断言 »

2016年2月23日 (火)

訳者からのメール8:アニータ・ムアジャーニの新著について

本日、アニータ・ムアジャーニ著喜びから人生を生きる!」の訳者、奥野節子さんから久々にメールを頂いた。

本年9月に、待ちに待ったアニータの新著がアメリカで出版される予定との事。

そう遠くない将来、日本でも翻訳され出版の運びとなるであろう。

今から、とても楽しみである。

また、情報が入り次第、ブログでお知らせしたい。

ちなみに、本ブログの検索キーワードの1位は”院長の言いたい放題”であるが、2位が今だに”アニータムアジャーニ”である。

喜びから人生を生きる!」がどれ程、多くの人々に影響を与え続けているか、よく表しているデータである。

ところで、アフィリエイトで紹介している”「自分のための人生」に目覚めて生きる”という本を読んでいる最中であるが、なかなか素晴らしい本である。

うかつにも気がつかなかったのであるが、この本の訳者も奥野節子さんであることが、今回のメールでわかった。

是非、皆さんにも読んで欲しい名著である。

|

« 幸せの極意:宇宙におまかせ! | トップページ | 3.11に唱える大断言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/63254430

この記事へのトラックバック一覧です: 訳者からのメール8:アニータ・ムアジャーニの新著について:

« 幸せの極意:宇宙におまかせ! | トップページ | 3.11に唱える大断言 »