« 世界が創られる仕組み | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »

2016年8月 2日 (火)

拙著「宇宙のパワーを呼び込む生き方」についてのお知らせ3

現在、拙著「宇宙のパワーを呼び込む生き方」の再出版に向け、文章の手直しを行っているところだ。

文章のチェックのために本を読み始めたのに、あまりにも面白くて、つい夢中になって読んでしまった。

この本は、以前のブログで書いたように、天に書かかされたものであって、読んでいても全く自分で書いた気がしない。

そして、読み進むうちに、塩谷先生のことが思い出され、胸が締め付けられ、涙が滲んでくるのだ。

毎日のように報道される、地震を始めとする自然災害や数々の犯罪、また、外国においては戦争や頻発するテロ等、正心調息法と大断言の重要性は、塩谷先生ご存命の頃より、さらに増しているように思う。

日本のみでなく、世界中で正心調息法と大断言が行われるようになるよう、願ってやまない。

|

« 世界が創られる仕組み | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/64003813

この記事へのトラックバック一覧です: 拙著「宇宙のパワーを呼び込む生き方」についてのお知らせ3:

« 世界が創られる仕組み | トップページ | サウンド・オブ・ミュージック »