« 、”すべてを叶える「宇宙無限力」”の予約販売開始! | トップページ | 日本の輝かしい未来 »

2016年11月19日 (土)

アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉14:人生で重要な事は?

”人生で重要なのは、愛して、笑って、自分の光を明るく輝かせることだけだった”

私たちはスピリチュアリティを深刻に受け止めすぎて、人生から楽しみを奪っています。

最もスピリチュアリティな行為とは、ありのままの自分でいること自分自身と人生を愛することです。

そのための最善の方法は、楽しむこと笑うことです。” 

もしここが天国だったら?」(ナチュラルスピリット社)

”スピリチュアリティを深刻に受け止めすぎて”、妙に堅苦しくなっている人を時々見かけます。

こんなことを言ったり、行ったりすると、他人から「霊的じゃない」とか、「波動が低い」とか言われるのではないか、と心配しているのです。

あまり他人の眼を意識しすぎると、自分の人生ではなく、他人を満足させるための人生を生きていることになります。

アニータは、”最もスピリチュアリティな行為とは、ありのままの自分でいること自分自身と人生を愛すること”であり、そのための最善の方法は、楽しむこと笑うこと”と述べています。

もっと”気楽に”泣いたり、笑ったりしませんか?

大宣言で述べているように、誰が何と言おうと、我々の本質は”永遠無限の愛と感謝と喜び”なのだから。

|

« 、”すべてを叶える「宇宙無限力」”の予約販売開始! | トップページ | 日本の輝かしい未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/64515901

この記事へのトラックバック一覧です: アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉14:人生で重要な事は?:

« 、”すべてを叶える「宇宙無限力」”の予約販売開始! | トップページ | 日本の輝かしい未来 »