« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月23日 (金)

クリスマスの贈り物2

今年もふるさと納税制度を利用して、乳児院や子ども食堂へ食糧やお菓子等を贈らせて頂いた。

彼らの喜ぶ顔が目に浮かび、それだけで心が満たされてしまう。

このようなチャンスを与えて下さった神へ、感謝するのみである。

今年は、さらに殺処分される犬や猫を保護している施設にも餌等を贈らせて頂いた。

無責任な人間のために、毎日多くの犬・猫が殺処分を受けている事を思うと心が痛む。

その事を思い出すたびに、大断言を唱えるのである。

いつか、僕がこの世界を去る時、世界中の恵まれない人々や保護されている動物たちのために、資産の多くを寄付をしたいと思う。

僕が、この世界を無事卒業し、ふるさとへ帰ったことを祝ってほしいからだ。

メリークリスマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

拙著、即日完売御礼!

拙著、”すべてを叶える「宇宙無限力」”は、アマゾンでの販売当日に完売となっていたとの事。

読者の方々に、厚く御礼申し上げます。

現在、アマゾンでは”在庫切れ”の表示となっているが、間もなく販売は再開されることになるだろう。

昨日は、来年4月出版予定の、”宇宙無限力の超活用”(仮題)の原稿を出版社に送った。

写真を多用し、これまでになく正心調息法の姿勢について、細かく説明している。

そして、正心調息法を指導する際、しばしば認められる間違いについても説明してある。

本屋で見かけたら、写真を見て、今一度、自分の正心調息法についてチェックして欲しい。

さらに、”プチ正心調息法”、”ミニ正心調息法”、”宇宙呼吸法”、”宇宙呼吸瞑想法”、”宇宙呼吸大断言”、”大宣言”、”宇宙呼吸大宣言”、”大宣言正心調息法”等についても述べている。

きっと、皆様の人生のお役に立てるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水)

PPAPを超えた!

現在、昼のワイドショー「ミヤネ屋」の録画を見ている最中である。

その中で、ピコタローの1stアルバムの紹介があったのだが、そこで放送された、

「ヒヨコ選別」(一番長くやっているバイトが題材)が、PPAP以上に傑作である。

翻訳の字幕を付ければ、また世界中で大ヒットするのでは、と思われるほど、抱腹絶倒の歌である。

出演者にも大受けであった。

同時に紹介された「カナブンブーンデモエビイン」(PPAPのアンサーソングとして制作)も素晴らしい作品だ。

こんな面白い芸人が、どうして今まで日の目を見なかったのだろうか?

とても不思議だ。

さらに世界へ羽ばたいて欲しいと切望する!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日)

”すべてを叶える「宇宙無限力」”全国発売開始

12月1日から、拙著、”すべてを叶える「宇宙無限力」”の全国発売が開始となった。

故塩谷先生のファンは、インターネットをあまり使わない高齢者が多いので、これを機会に、これらの方々にも本を読んで頂けたら、と思うのである。

今回の改訂版の発売を機会に、正心調息法をリバイバルさせたい。

そして、塩谷先生の夢であった、正心調息法と大断言の世界への飛躍も出来たら、と思うのである。

もちろん、大宣言も一緒に、である。

今や世界は、テロや極右の台頭、金融危機、地震、火山、台風等の自然災害の頻発等、ますます正心調息法と大断言、大宣言を必要としているのだ。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »