« 拙著、即日完売御礼! | トップページ | 斉場御嶽での奇跡 »

2016年12月23日 (金)

クリスマスの贈り物2

今年もふるさと納税制度を利用して、乳児院や子ども食堂へ食糧やお菓子等を贈らせて頂いた。

彼らの喜ぶ顔が目に浮かび、それだけで心が満たされてしまう。

このようなチャンスを与えて下さった神へ、感謝するのみである。

今年は、さらに殺処分される犬や猫を保護している施設にも餌等を贈らせて頂いた。

無責任な人間のために、毎日多くの犬・猫が殺処分を受けている事を思うと心が痛む。

その事を思い出すたびに、大断言を唱えるのである。

いつか、僕がこの世界を去る時、世界中の恵まれない人々や保護されている動物たちのために、資産の多くを寄付をしたいと思う。

僕が、この世界を無事卒業し、ふるさとへ帰ったことを祝ってほしいからだ。

メリークリスマス!

|

« 拙著、即日完売御礼! | トップページ | 斉場御嶽での奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/64662691

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの贈り物2:

« 拙著、即日完売御礼! | トップページ | 斉場御嶽での奇跡 »