« ながら正心調息法 | トップページ | これほどに優しく、また強き女性 »

2017年2月 5日 (日)

宇宙無限力の超活用2

今日、次著、”宇宙無限力の超活用”の文章の、2回目の校正を終えた。

なかなか良い出来だと思う。

正心調息法を行う際の、間違いやすい姿勢の例も写真で示した。

実践者は、是非参考にして欲しい。

正心調息法について人々に伝えたいことは、これでほぼ全て書き終えたと思う。

塩谷先生に、少しでも恩返しが出来たであろうか。

正心調息法と大断言、大宣言が、末永く人々に愛され、実践されることを、心から願うのである。

なお、出版は、1か月延びて、5月の予定だ。

|

« ながら正心調息法 | トップページ | これほどに優しく、また強き女性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/64856594

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙無限力の超活用2:

« ながら正心調息法 | トップページ | これほどに優しく、また強き女性 »