« 宇宙無限力の超活用3 | トップページ | 3.11に唱える大断言3 »

2017年2月26日 (日)

宇宙無限力の超活用4

5月出版予定の”宇宙無限力の超活用”が、ほぼ完成した。

今回の著書には、様々な特徴がある。

一つは、正心調息法をより親しみやすく出来るよう工夫した、様々なバリエーションを示した事だ。

正心調息法に関し、これ程詳しく解説した本は、他にないと思う。

もう一つの特徴は、正心調息法の際の正しい姿勢や、ありがちな間違った姿勢を写真で詳しく示した事だ。

過去の書籍にない3つ目の特徴は、大断言と大宣言を印刷した写真を上下2枚、かつ裏表2ページに印刷した事だ。

これは、一枚ずつ切り取って持ち歩き、表の写真の大断言や裏の写真の大宣言を時々見て唱えるきっかけとなれば、と思って作成したものである。

あるいは、1ページ、そのまま切り取って、額に入れて机の上等に飾ってもよいと思う。

前著と今回の本で、正心調息法に対して僕の言いたいことはすべて伝えられたと思う。

塩谷先生、これまでのお導き、本当にありがとうございました。

ご恩は一生忘れません。

宇宙の無限の力が凝り凝って、真の大和のみ世が生り成った!

|

« 宇宙無限力の超活用3 | トップページ | 3.11に唱える大断言3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/64945001

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙無限力の超活用4:

« 宇宙無限力の超活用3 | トップページ | 3.11に唱える大断言3 »