« 宇宙無限力の超活用4 | トップページ | 幸福になる技術 »

2017年3月11日 (土)

3.11に唱える大断言3

テレビでは、6年前の3.11の映像が何度も放映されている。

映像を見ていると、当時の体験がよみがえり、やりきれない気持ちになる。

大断言を繰り返して、折れそうになる自分を励ましていた事が、まるで昨日のように思い出される。

思いがけず亡くなられた方々の無念の思いは、いかばかりであっただろうか。

また、残された家族・関係者の方々の悲しみは、いかばかりであっただろうかと思うと、心が痛む。

その後、二度とこのような事が起こらないよう、大断言を熱心に唱え、神前での祈りを捧げていたのだが、再び熊本地震が起こってしまった。

自らの非力を痛感したのであるが、なおも熱心に、大断言と祈りを続けている。

今日は、東日本大地震だけでなく、熊本地震、阪神淡路大地震、過去の幾多の災害・戦争等で、不慮の死を遂げたみ霊のために大断言と祈りを捧げたい。

神の無限の力が凝り凝って 真の大和のみ世が生り成った!

|

« 宇宙無限力の超活用4 | トップページ | 幸福になる技術 »

コメント

東日本大地震は人工地震です。先生も当時そう言っていたじゃないですか。

阪神淡路大地震も地震波形を見ると明らかに人工地震。

熊本地震も(311はアメリカ海軍が起こした人工地震と暴露した)元NSAのジム・ストーン氏によると、新しいタイプの人工地震兵器が使われたようだと言っています。

残念ながら、このような人工地震は大断言と祈りでは防げないと思います。

投稿: 亜細亜 | 2017年3月12日 (日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65002240

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11に唱える大断言3:

« 宇宙無限力の超活用4 | トップページ | 幸福になる技術 »