« 人間と空手の無限の可能性 | トップページ | 高橋信次先生の真実 »

2017年3月25日 (土)

幹部に読ませたい本

僕のクリニックは、ある薬品会社の所有する建物にテナントとして入っている。

その関係で、拙著”すべてを叶える「宇宙無限力」”を、その会社の社長に贈呈してあった。

先日、そこの幹部社員の方がクリニックに挨拶に来た。

彼曰く、「社長が先生の本を幹部社員に配って読ませているんですよ。」との事。

僕の本は、特に経営者に人気があるようだ。

僕もクリニックを営む経営者だからよくわかるが、経営者の関心事は、会社の経営が上手く行き、順調に利益を上げる事、健康維持・増進、能力開発等である。

これらの関心事に対する答えが載っているのが拙著なのだ。

先日、このブログでも取り上げたホテルの従業員の方と知り合う機会があった。

「応援しています、と社長に伝えて下さい。」との言葉を添えて、社長に拙著を贈呈したのであった。

|

« 人間と空手の無限の可能性 | トップページ | 高橋信次先生の真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65065546

この記事へのトラックバック一覧です: 幹部に読ませたい本:

« 人間と空手の無限の可能性 | トップページ | 高橋信次先生の真実 »