« ”宇宙無限力の超活用”予約受付開始 | トップページ | 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 »

2017年4月13日 (木)

宇宙無限力の超活用7:奥野様からのメール

”アニータ・ムアジャーニ”をキーワードに検索して、僕のブログを訪れる人も多い。

そのアニータの一連の著書を日本語に翻訳してくれた奥野節子様に、拙著、”宇宙無限力の超活用”をお贈りした。

すると、以下のような素敵なメールが届いた。

ご本人のご許可をいただき、シェアしたいと思う。

錦城さま

新しいご著書をありがとうございました。

さっそく読ませていただき、感激しております。

正心調息法と大断言の実践を通して、錦城さまが体験なさったことが紹介されており、

とても興味深く拝読しました。

お会いした時にお伺いしておりましたが、運転中にコンクリート片が落ちてきたというお話には、あらためて驚いてしまいました。

本当に神様に守られたのですね。

特に、「おわりに」の部分が大好きで、何度も読み返しています。

私も錦城さまのように、愛と感謝の気持ちを持ち、それを実践していきたいと思います(年末に、子供食堂などにご寄付をなさったこと、読ませていただきました)。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

奥野節子

実は、”宇宙無限力の超活用”を書き終えたとき、「はたしてこの経験を、読者に理解してもらえるだろうか?」と、少し気になっていた。

しかし、奥野様からのメールを読ませていただき、その様な心配は無用である事がわかり、とても嬉しかった。

少しでも、人々の真の幸福の実現にお役に立てたら、と切望するのである。

既に、多くの方々から購入の予約をいただき、心から感謝しています。

 

|

« ”宇宙無限力の超活用”予約受付開始 | トップページ | 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65146560

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙無限力の超活用7:奥野様からのメール:

« ”宇宙無限力の超活用”予約受付開始 | トップページ | 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 »