« 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 | トップページ | ラマナ・マハルシの臨終の際の言葉 »

2017年5月 5日 (金)

GWはカゼで自宅にこもっている。その心境は?

連休直前より体調を崩し、一昨日まで40度近くの高熱を繰り返していた。

従って、ゴールデンウィーク中は自宅で寝たり起きたりの生活である。

その心中を述べると、以下の如くになる。

1.旅行代金の40数万円が浮いたと思って、内心ほくそ笑んでいる。

実は、ゴールデンウィーク中は40数万円かけて、ある場所へ旅行することになっていたが、正式に予約してなかったので良かった!

このお金を株式運用に追加しよう!

2.癌細胞が消えて行くのを感じて、シメシメと思っている。

体温が39度を超えると癌細胞が崩壊して行くと言われている。

40度になっても結構元気な僕は、その最中、僕の体に潜んでいる癌細胞が消滅して行くのを感じ、シメシメと思っている。

時々高熱出して、癌細胞を滅ぼすのも悪くないと思っている。

もちろん、僕のような体力のある人限定です。

今回の発熱は、僕の体の中に潜んでいたた癌細胞を一掃する神様の計らいと思って感謝している。

3.体重が減って、大喜びしている。

この1週間ほどで体重が4kg強減り、大喜びしている。このまま、20歳ころの60kg台まで一気に減らそうと目論んでいるが、果たしてうまくいくかどうか。

4.観たかったDVDや録画していたテレビ番組をたくさん観れて、大満足している。

以前から買ってあった、”あるヨギの自叙伝”の著者、パラマハンサ・ヨガナンダ師のDVD、”永遠のヨギ―”や、本の付録としてついていた、エックハルト・トールとディーパック・チョプラ、そして飛び入り参加のウェイン・ダイアーの講演・対談DVD等、とても良かった。

旅行に出かけたいたら、観るのはいつになっていたか、わからない。

5.ながら正心調息法が何回も出来て、大満足している。

DVDや録画してあるテレビ番組を観ている最中、新著”宇宙無限力の超活用”で紹介している”ながら正心調息法”をかなりの回数できて、満足している。

実行している人は実感していると思うが、スポーツ等と同じで、やればやるほど要領が分かり、効果をより実感できるようになる。

6.読みたかった山積の本をたっぷり読めて、大満足している。

読みたい本を日々購入するのだが、最近、読み終える速度より購入する速度が速く、本がたまりにたまっている。僕の部屋は、”ごみ屋敷”ならぬ”本屋敷”と化してしまっている。

現在、本を読みまくっており、大満足である。

このような、超ポジティブ思考は、”大宣言正心調息法”の効果と思われる。

|

« 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 | トップページ | ラマナ・マハルシの臨終の際の言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65240022

この記事へのトラックバック一覧です: GWはカゼで自宅にこもっている。その心境は?:

« 宇宙無限力の超活用8:山本貴美子先生からお手紙 | トップページ | ラマナ・マハルシの臨終の際の言葉 »