« アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉15:私たちは人生の創造者 | トップページ | アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!! »

2017年6月24日 (土)

小林麻央さんの死を悼む

小林麻央さんが亡くなったというニュースに接し、大きな衝撃を受けた。

愛する夫や可愛い盛りの子供達を残していくことが、どんなに心残りであっただろうかと思うと、とても胸が痛む。

しかし、麻央さん程幸せであった人も少ないと思う。

最後の言葉が、”愛してる”であった程、愛し愛され尽くした人生であったからだ。

僕は、麻央さんが、今、健康な身体(霊体)を取り戻し、ニコニコしながら、優しく家族を見守っていることを確信している。

以前のブログでも書いた事だが、僕の叔父が臨終を迎えた時、一時的に意識を回復したことがあった。

その時、彼は苦笑しながら、「せっかくいいところに行っていたのに、また、ボロの身体に戻っちゃったよ~。」と言ったという。

間もなく彼は望み通り、幸せな世界へと旅立ち、二度と戻ることはなかった。

数え切れないくらいの多くの人々に、勇気と感動を与えて下さった麻央さんに、心から感謝したい。

今度生まれてくる時は、人一倍平穏で幸せな人生を送れますようにと、神様にお祈り申し上げた。

|

« アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉15:私たちは人生の創造者 | トップページ | アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65453210

この記事へのトラックバック一覧です: 小林麻央さんの死を悼む:

« アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉15:私たちは人生の創造者 | トップページ | アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!! »