« ”引き寄せの法則”決定版! | トップページ | アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉16:楽しむことと笑うこと »

2017年7月 1日 (土)

たった一人の聖戦

皆さんは、奥茂治氏の名前を知っているだろうか。

彼は、慰安婦問題のウソを、韓国を始め世界中に広めた故吉田清治氏が韓国に建てた偽りの碑文を、吉田氏の息子の依頼によって書き換えた人物なのだ。

日本に帰国後、韓国警察から出頭を求められ、再び自ら韓国へ赴き逮捕され、現在、取り調べを受けている。

週刊新潮7月6日号の記事によれば、

「逃げ隠れするようなことはしません。元々、謝罪碑を書き換えたことを、韓国当局に手紙で知らせたのは私ですから。私は悪事は働いていないので、堂々と出頭します」

と述べたという。

また、次のようにも述べたという。

吉田清治の言葉は皆嘘だという事を、こちらの人は知らないのです。起訴されて裁判になれば、法廷で吉田証言はすべて嘘だった、朝日もそれを虚偽と認めて取り消したという事を訴えたいと思います。

これらの事を伝えた新聞は、なんと産経新聞だけであった。

慰安婦のウソを世界中にまき散らした朝日新聞こそ一面で報じなけらばならないのに、全く無視しているのだ。

マスコミも日本政府も、もっと彼の英雄的な行動を報じ、応援して欲しい。

現在の我々日本国民だけでなく、白人の有色人種支配に敢然と立ち向かった英霊たちの名誉のため、たった一人で戦いを続ける奥茂治氏に敬意を表し、心から感謝したい。

|

« ”引き寄せの法則”決定版! | トップページ | アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉16:楽しむことと笑うこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135474/65481809

この記事へのトラックバック一覧です: たった一人の聖戦:

« ”引き寄せの法則”決定版! | トップページ | アニータ・ムアジャーニの珠玉の言葉16:楽しむことと笑うこと »